ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族でモゾワンダーシティに行きますが、どこが美味しいですか?

ぺこりんぬ

質問

30代女性

家族でモゾワンダーシティに行きますが、どこが美味しいですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mozo wondercity[モゾ ワンダーシティ]
http://www.mozo-wondercity.com/

ここぺこな!
楽しそうなとこぺこー♫おいちーおみせもたくさんありそうぺこな!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

もりもり寿司 mozoワンダーシティ店 - 庄内緑地公園/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23057589/

ワンダーシティーの中にあるこちらどうですか!
回転寿司なので家族で気軽にワイワイ楽しめますよー!
リーズナブルで美味しいお寿司が食べられると評判のお店です🎵

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

バケット・BISTRO309-Saint Marc Holdings
http://saint-marc-hd.com/baqet/

こちらのベーカリーレストランはいかがですか?メインを頼んでパンは食べ放題なのでお子様もたくさん食べられますよ

お店をチェックする

ぺこりんぬ

ぺこりんぬ

30代

ありがとうございました!
悩んだけど、今回はパンにしたいと思います!

ai

ai

20代

九州弁天堂~モゾワンダーシティ内の九州名物レストラン((*´∀`*))くまモンもいるよ♡: ericaのおいしいものだいすき日記♪
http://ericasweets.seesaa.net/s/article/429121210.html

ここのお店むちゃくちゃ人気ですよ!九州テーマのお店です!くまモンがまたかわいい!
どれもハズレなしの味わいです!和食や洋食どれも捨てがたいです!いろんな惣菜を二つ選んでセットで1500円もしなかったですよ(o^^o)

お店をチェックする

ぺこりんぬ

ぺこりんぬ

30代

くまモンがいるんですね!
次はここにも行ってきます!

ぺこりんぬ

ぺこりんぬ

30代

遅くなったけど、はらぺこ君も場所を載せてくれてありがとう!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line