ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カジュアルなレストラン探しています。できれば和食がいいです。

Rachel

質問

カジュアルなレストラン探しています。できれば和食がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Rachel ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のおいちーおみせぺこな!
エリア内ならどこでも大丈夫ぺこ?

Rachel

Rachel

30代

エリア内ならどこでもいいです♪

マロン

マロン

30代

磯料理 芝亭(八戸) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mb18mg510000/

気軽に入れて美味しい魚介の和食がいただけるこちらのお店いかがですか?コスパよく評判なのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

Rachel

Rachel

30代

一緒に行く人に伝えてみます!
ありがとうございます!!

桃

30代

禄文銭 (八戸) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f4gtpg5s0000/

新鮮な魚介の和食料理がメニュー豊富に揃っているこちらの居酒屋はいかがですか?
せんべい汁も美味しいですよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

串焼処すぎや(八戸) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kjzdt9zb0000/

本八戸駅から5分の場所にあるこちらのお店いかがでしょう?
串焼きのお店で美味しいと評判ですよ!お得に楽しめるコースもあります。

お店をチェックする

Rachel

Rachel

30代

みなさんありがとう!!
順番に行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line