ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京浜東北線の蒲田、大森、大井町駅付近で、プレステ2があって、持ち込みのソフトでゲームができるお店探してます。ウイニングイレブンで協力プレーで盛り上がりながら飲みたいなと思ってます。もしよいとこあったら教えてほしいです。

あかさた

質問

30代男性

京浜東北線の蒲田、大森、大井町駅付近で、プレステ2があって、持ち込みのソフトでゲームができるお店探してます。ウイニングイレブンで協力プレーで盛り上がりながら飲みたいなと思ってます。もしよいとこあったら教えてほしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

プレステ2があって持ち込みで遊べるとこぺこか!
ウイイレいいぺこな!お店あったら僕もいくぺこ!(笑)

なお

なお

30代

エデン - 大森/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13112608/

ここ、テレビあるんで相談したら持ち込みさせてくれるかも!
みんなでやると楽しいですよね!

お店をチェックする

えでぃ

えでぃ

30代

ロマンゴ (ROMANGO) - 広尾/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13128877/

エリア違いですが、ここプレステ置いてありますよー!

お店をチェックする

あかさた

あかさた

30代

なおさん、えでぃさん、ありがとうございました!ぜひ参考にさせてもらいますーm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line