ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鹿児島空港近辺で朝食がとれるオススメはございませんか?日曜日の予定です。

4013

質問

鹿児島空港近辺で朝食がとれるオススメはございませんか?日曜日の予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明日のモーニングのお店リサーチぺこな!
おいちーの食べて1日頑張るぺこ!

フィガロ

フィガロ

30代

大空食堂 (おおぞらしょくどう) (霧島市/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE46/ARE356/SUB30902/100000919146/

空港内ではだめですか?
朝から最終フライト前までやっていて、ご飯は自分でよそったりできる自由度の高いお店ですが美味しいですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ロイヤルコーヒーショップ 鹿児島空港店(霧島市/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE46/ARE356/SUB30902/100000731162/

ここは朝7時から営業してますよ。
空港内で1番大きいレストランだと思います。メニューが豊富です!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

カフェ マーガレット(霧島市/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE46/ARE356/SUB30902/100000992609/

鹿児島空港の斜め前にあります。
9時からですが、お寿司のセットがお勧めですよ〜
空港内よりリーズナブルかな

お店をチェックする

4013

4013

30代

みなさん情報ありがとうございます!GWにいってきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line