ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

居酒屋じゃない和食で、リーズナブルでヘルシーなところを探しています。8名の女子会です。煩くなるから個室だとありがたいです。よろしくお願いします。

あここ

質問

居酒屋じゃない和食で、リーズナブルでヘルシーなところを探しています。8名の女子会です。煩くなるから個室だとありがたいです。よろしくお願いします。

あここ

あここ

非公開

まごわやさしい - 三田/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13126096/

を仮予約していますが、個室が取れなかったので、他のお店を探しています。

ハネ

ハネ

30代

玄品 以蟹茂 浜松町店 (ゲンピンイカニモハママツチョウテン) - 浜松町/ふぐ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13052235/

おはようございます(*^^*)
こちらのお店はいかがでしょう?
女性限定コースもあるふぐのお店です。

お店オススメ夏限定メニュー↓
ふぐの効果でプルプル美肌&ダイエット!?美味しく食べてキレイを維持する女子会メニュー美楽瑠(ミラクル)

個室もあります(*^^*)

お店をチェックする

もんた

もんた

20代

ひない小町蒲田店|和食|蒲田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006040309/

比内地鶏が食べれますよ!
予算的にはどうでしょう?

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

地酒とそば・京風おでん 三間堂 品川店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g086220/

リーズナブルっていうと居酒屋が入ってしまいますよね(´△`)
地酒ではありますが、そばなどで和食を楽しめるお店なので参考までに...

お店をチェックする

もりー

もりー

30代

酒ありき肴与一  - 三田/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13150970/

同 居酒屋っほどガヤガヤはしてなくて、割と落ち着い雰囲気、個室たくさんあるので、今回の用途にはぴったりかと思いますよー

お店をチェックする

あここ

あここ

非公開

どこも今回の用途には合いそうです。ありがとうございます!月曜日にみんなと相談してみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line