ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼とわたしの両親が初対面する予定です。 場所は横浜駅周辺、簡単にお茶ができるようなところを探しています。 できれば予約ができるところがいいです。

ぴぃ

質問

彼とわたしの両親が初対面する予定です。
場所は横浜駅周辺、簡単にお茶ができるようなところを探しています。
できれば予約ができるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴぃちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おおお、それは緊張しちゃうぺこな…!!
ぴぃちゃん頑張ってペコー!

マロン

マロン

30代

tobago cafe&bar 横浜(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hvzsrr310000/

明るくきれいでおしゃれな店内のこちらのカフェはいかがですか?ソファでゆったりできてお話しもしやすいのでおすすめです。

お店をチェックする

jack

jack

30代

スカイラウンジ「ベイ・ビュー」 | 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 公式サイト
https://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/restaurant_bar/bay_view/

オススメですよ〜

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

kawara CAFE&DINING+PLUS 横浜西口鶴屋町店(カワラカフェ) (横浜駅西口/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100001018742/

こちら個室もあり、かしこまった感じもなく良いのでは?どうですか

お店をチェックする

ぴぃ

ぴぃ

20代

みなさんありがとうございました。大変たすかりました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line