ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田でランチ女子会しようと思ってます(^^) GWなので混んでいるとは思うのですが、比較的空いていて、おしゃれなランチの場所はありますか? 予算は1500円位までです>_<

りほ

質問

梅田でランチ女子会しようと思ってます(^^)
GWなので混んでいるとは思うのですが、比較的空いていて、おしゃれなランチの場所はありますか?
予算は1500円位までです>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ女子会いいぺこなー♫
おしゃれなお店で楽しんできてペコー

jack

jack

30代

熟成肉専門 但馬屋 E-ma ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c935202/lunch/

個室でオススメですよ〜

お店をチェックする

misako

misako

20代

四季自然喰処たちばな ヒルトンプラザ イースト店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k082325/

こちらの和食のお店いかがですか?1000円前後のメニューいろいろありますよ!上品な店内で席数が多いので入りやすいかと思います。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

Lavagna (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k021721/

おしゃれで広々した店内で意外とすんなり入りやすいこちらのお店いかがですか?
ホリデーランチも1500円以下でいただけますよ!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン (THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN) - 大阪/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072550/

今日行って来たので、ゴールデンウィークリアルレポになるので参考にしてください😊
11:00オープンなので10:50から並びましたが、既に長蛇の列でしたが一回目の案内グループで入れました!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ご予算くらいでパン食べ放題のサラダ付きランチが頂けますよー!
テーブルになくなりそうになるとパンを持ってきてくれるので食べ過ぎました💓
ジャスミン茶がついてます!
コーヒーデザート付きなど色々選べます。
とってもおいしくて7階なんですが景色も良くてオススメです。
グランフロントは並んでるとこは並んでるし、ガラガラのところもあるし極端でした。

yuyu

yuyu

30代

グランフロント前のうめきた広場に人工芝があってビアガーデンみたいになっててフローズンビアが飲めるコーナーがありました。
何も飲まなくても、無料で靴脱いで休憩出来てて気持ち良かったですよー🎵
参考にしてくださいね😃

りほ

りほ

20代

皆さま美味しそうなお店の紹介ありがとうございます(^^)
今回はシティベーカリーに行ってみようと思います♡!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line