ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から、少し早めの夕食をとる予定です。 ひとりでも大丈夫なお店が知りたいです。 アルコールは飲まないです

SHINGO

質問

今から、少し早めの夕食をとる予定です。
ひとりでも大丈夫なお店が知りたいです。

アルコールは飲まないです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと早めに夜ごはんぺこな!
ひとりでふらっと行けるとこいいぺこなー!

SHINGO

SHINGO

30代

横浜駅周辺で探しています。

夏子

夏子

30代

大かまど飯 寅福 横浜ジョイナス店 - 横浜/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14043073/

こちらの和定食はいかがですか?栄養バランスのとれたごはんが食べられますよ。今からでも大丈夫です

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

柚子 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p224002/

落ち着く雰囲気の店内で上品な和食がいただけるダイニングです。ひとりも入りやすいですよ!
横浜駅から近く行きやすいのでよかったら!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

Trattoria LOGIC (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p864012/

ひとりもソファでくつろげるこちらのお店いかがですか?美味しいイタリアンがいただけますよ!今から入れます。

お店をチェックする

SHINGO

SHINGO

30代

ご回答ありがとうございます!
中途半端な時間だったので、入れるお店があるのか不安だったので助かりました^ ^

jack

jack

30代

横浜 牛カツ - 京都勝牛 ヨドバシYokohama
http://katsugyu-yokohama.com/

オススメですよ〜

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

Dearcafe (ディアカフェ) - 平沼橋/その他 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14011311/

1人で夕飯、ちょっと趣向を変えてこちらはどうですか?
横浜の老舗メイドカフェです。
禁煙、喫煙、カウンターと分煙されています。
店内1人の方が多いので、1人でも入りやすいです。
料理も美味しく、焼きカレーがオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line