ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋付近で彼女と平日帰りに食事できるお店探してます。5000円くらいで和食のいいとこありますか?

カズ

質問

飯田橋付近で彼女と平日帰りに食事できるお店探してます。5000円くらいで和食のいいとこありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事終わりにちょっとご飯デートいいぺこなー♫
和食味わっちゃうぺこ!

ゆいP

ゆいP

30代

グスタヴォ神楽坂店|イタリアン・フレンチ|飯田橋/神楽坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056696/

こちらのイタリアンは雰囲気良くてデートにおすすめですよ。特に生ハムとワインが美味しいお店です

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

飯田橋 和食 さくら 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p879700/

季節の食材を使った美味しい和食がいただけるこちらのお店いかがですか?
くつろいでお話しもしやすく、デートにもおすすめです。

お店をチェックする

しん

しん

30代

てしごとや ふくの鳥 飯田橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g330013/

個室もあって雰囲気もいい感じです♡

お店をチェックする

しん

しん

30代

デート楽しんでくださいね♡

ゆどうふ

ゆどうふ

30代

あげづき - 飯田橋/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13107796/

和食にとんかつを入れていいのか迷いました。が、あげつきの満足度は抜群です。
イチオシは特ヒレで一組一つ限定ですが、天上のとんかつです!
彼女が揚げ物を苦手でなければ、ぜひ。

かなり並ぶので予約した方が安全ではあります。人気店は、待つのも楽しいものですけどね。

お店をチェックする

jack

jack

30代

神楽坂おいしんぼ
http://kagurazaka-celux.com/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line