ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目玉焼きがのっている食べ物に魅力を感じるんですが、これこそはという目玉焼きフードがあったら教えてください。都内ならどこでも大丈夫ですが日比谷線か銀座線沿いだと有難いです。

ゆり

質問

目玉焼きがのっている食べ物に魅力を感じるんですが、これこそはという目玉焼きフードがあったら教えてください。都内ならどこでも大丈夫ですが日比谷線か銀座線沿いだと有難いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

変わったフェチぺこな!

まりまり

まりまり

非公開

ヒノマル食堂 有楽町店 - 有楽町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13123735/
焼きナポリタンの上に100円で目玉焼きがトッピングできます!
トッピングしても1000円でお釣りがくるリーズナブルなところもオススメですよ!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

モアナキッチンカフェ 有楽町イトシア店 - 有楽町/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13155505/?lid=header_restaurant_detail_review_list
ロコモコなんていかがでしょう?私はハンバーグに目玉焼きを乗せてお野菜と一緒にが最高に大好きです。丼なので手軽ですし、良かったら!!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

【鉄板ハンバーグのロコモコ】 銀座3丁目あたり、…:ホレホレカフェ&ダイナー 銀座
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000004463/2532192/
ロコモコ(´∀`)
こちらはどうですか♪

お店をチェックする

泉

非公開

肉の万世 新橋店 (ニクノマンセイ) - 新橋/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13024957/
ハンバーグしか思いつかなかったけどやっぱりこれが定番で一番上手い気がする。
ハンバーグに目玉焼きがのってるとそれだけでテンションあがる…!(笑)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんぺこー!ここのスレッドはみんなアイコンが可愛いぺこー❤️

あんり

あんり

非公開

小古食堂 東陽町/ハンバーグ定食
http://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000058381/

とても家庭的なお店です。
煮込みハンバーグにぷるっとした目玉焼き。素朴で家庭的な味に癒されます❤︎

お店をチェックする

もりー

もりー

30代

ラピュタでパズーが作ってた目玉焼きトースト!

ntjsns

ntjsns

20代

シンセリティ (SINCERITY) - 三越前/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000485/

カレーに目玉焼きがのっているとお店です^o^珍しいので食べてみてはどうですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line