ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

幕張メッセ近くで美味しいご飯屋さん探してます!

Bex

質問

20代男性

幕張メッセ近くで美味しいご飯屋さん探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じょぶずちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

幕張メッセの近くにいるぺこなー!
いまからいくぺこ?遅めのランチ?早めの夜ご飯?ぺのな!

Bex

Bex

20代

遅めのランチです

夕夏

夕夏

非公開

JERRY’S UNO (ジェリーズウノ) - 海浜幕張/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12002123/?lid=header_restaurant_detail_map

アウトレットモールの中にあるここ、ランチとディナーの区切りがないのでこの時間からでもランチいけると思いますよー!
肉厚バーガーがうまうまです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

CafeBar Luz (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd05400/
こちらのお店は通し営業なのでこれからランチできますよ!
パスタやオムライスやハンバーグなどメニューいろいろありますよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

すし藤乃 スーク海浜幕張店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g419508/

バラちらしや海鮮丼、握りのセットなども1000円前後でコスパよくいただけるお寿司屋さんです。
これからでも入れますよ!

お店をチェックする

Bex

Bex

20代

ありがとう!助かりました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line