ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゴールデンウイーク中に、町内会の仲間と親睦会を開こうかと思ってます。 4000円前後で飲み放題、ゆっくら話せるお店がいいなぁと。どこか良いところご存知の方お願いします。

とおしん

質問

非公開男性

ゴールデンウイーク中に、町内会の仲間と親睦会を開こうかと思ってます。
4000円前後で飲み放題、ゆっくら話せるお店がいいなぁと。どこか良いところご存知の方お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とおしんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

親睦会ぺこなー!
とおしんちゃん幹事ぺこ?がんばるぺこー!

旅行好き

旅行好き

非公開

鳥良 蒲田店(蒲田/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000020479/

鶏肉を味わえるお店です。各種飲み放題付きで予算内でありますよ。
予約もできますので決まったらお早めにどうぞ♪

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

春香園(蒲田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000724194/

2時間で3500円飲み放題付きの宴会コースがありました。
人数が分かりませんでしたので…個室の相談もしてみてくださいね♪

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

なっぱSUN (ナッパサン) - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13114767/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

蒲田にある居酒屋で、人数によって様々な個室が使えますよ!親睦会に良いですよ★飲み放題はコースに500円で3時間つけられます♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line