ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

荻窪駅付近の焼肉教えてください! ・3000円くらい ・単品飲み放題が安い お願いします〜!(;▽;)

侑加

質問

荻窪駅付近の焼肉教えてください!

・3000円くらい
・単品飲み放題が安い

お願いします〜!(;▽;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題のついた焼肉屋さんいいぺこよなー!のみまくるぺこ!

kal

kal

20代

四季の家 荻窪店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g832000/

ここのお店はいかがでしょうか?厳選された黒毛和牛を使用していておいしいお肉が食べれます。コスパも良いと思いますよー。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

やま元(荻窪/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000876550/

韓国料理、焼肉のお店です。希少部位がリーズナブルに頂けますよ。
平均予算が3000円となってますので参考にしてください

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

安安 荻窪店(荻窪/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000024334/
七輪で焼肉頂けます。
セットメニューが3000円以下からありましたよ。
チェックしてみてください~

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

ホルモン焼肉 縁 エン 西荻窪店(西荻窪/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000025959/

こちらの焼肉屋はいかがですか?単品飲み放題があり1800円で頼めますよ。休日なんでたくさん飲んじゃってください^_^

お店をチェックする

侑加

侑加

20代

安安に行こうと思いましたが、潰れていました…
皆さんありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line