ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

石垣島で、今夜入れる沖縄料理の美味しいお店を探しています。

Coco

質問

石垣島で、今夜入れる沖縄料理の美味しいお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Cocoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沖縄料理のおいちーおみせぺこな!
ご旅行なうぺこー?

Coco

Coco

20代

旅行中ぺこ〜!

Coco

Coco

20代

早速回答ありがとぺこ〜

がんちゃん

がんちゃん

30代

うさぎや石垣本店(石垣島/沖縄料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE275/SUB27501/100000731010/

こちらのローカルな雰囲気の沖縄料理屋がおすすめですよ。島の歌を聴きながらのんびり食べられます

お店をチェックする

Coco

Coco

20代

ちゃむちゃんさま、早速のご回答をありがとうございます!

素敵なお店ですね。ぜひ候補に入れさせていただきます♪

石垣島北部でおすすめのお店はありますか?

ぱんだ

ぱんだ

30代

石垣牛と海鮮の店 てっぺん (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fard000/

石垣牛や新鮮な魚介のお料理が、美味しいこちらのお店いかがですか?
お得に沖縄料理を味わえるコースもありますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

島グルメ 藹々亭 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/82cx9n860000/

アットホームな雰囲気で気軽に入れるお店です。
美味しい沖縄料理がメニュー豊富に揃ってますよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

Coco

Coco

20代

みなさま、ご回答をありがとうございました!

前後の予定などを考慮して、ぱんださんにおすすめしていただいたてっぺんにしました(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line