ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜ご飯をさがしてます! 下北沢で18時ぐらいから、デートです いい感じのところを教えてください! お酒は飲んでも1〜2杯って感じです。 予算は1人4000円〜5000円くらいまでなら!

ゆ

質問

今日の夜ご飯をさがしてます!
下北沢で18時ぐらいから、デートです
いい感じのところを教えてください!

お酒は飲んでも1〜2杯って感じです。
予算は1人4000円〜5000円くらいまでなら!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じなんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

みたま

みたま

30代

ラ・ベファーナ 下北沢店 (LABEFANA) - 下北沢/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001387/

こちらの隠れ家的なイタリアンがおすすめですよ。石釜で焼いたもちもちのピザが美味しいお店です

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートで使えるいい感じのおみせぺこな!
じなんちゃんは次男ぺこ?

ゆ

20代

長男ペコ!笑

jack

jack

30代

Mangia Amore(マンジャ アモーレ) 下北沢 イタリアン バー
http://www.mangiaamore.com/

オススメですよ〜

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Seven Colors (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e656000/

ソファとキャンドルで雰囲気よく、デートにもおすすめのお店です。
テラス席もありますよ!
今日はちょっと風が強いかもですが、、、

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line