ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で、1人3000円以内で食べられるところ探してます!

まる

質問

神楽坂で、1人3000円以内で食べられるところ探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行く夜ご飯探してるぺこな〜!
ピザとかどうぺこー?

3代目

3代目

30代

竹ちゃん(神楽坂/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000028656/

大衆的な居酒屋ですがリーズナブルに食べて飲めるお店です!締めにお寿司なんていかがですか?

お店をチェックする

あいさき

あいさき

20代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13186508/

ここのカレー美味しいですよ!
値段は昼と夜変わらないのでドリンク付けても3000円行かないです!
ちなみにスープをマイルドにすると辛くても食べやすくなります♪( ´▽`)

お店をチェックする

まる

まる

20代

ありがとうございます!引き続き検討してますので良いお店ありましたらご紹介ください♡

jack

jack

30代

肉寿司 神楽坂毘沙門店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3s1rgaw20000/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line