ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅で肉が食べたいです! 焼肉とかしゃぶしゃぶとかではなく、ステーキ的なものをみんなでつまめるようなお店ないですか?? 3000円〜4000円だとうれしいですー!

東京

質問

新宿駅で肉が食べたいです!
焼肉とかしゃぶしゃぶとかではなく、ステーキ的なものをみんなでつまめるようなお店ないですか??
3000円〜4000円だとうれしいですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉ぺこか!いいぺこな!
これぞ肉といえばステーキぺこなー♫

ジェラ

ジェラ

非公開

旬の牡蠣とニュージーランド産牧草牛 BBQフェスタ(バーベキューフェスタ) (新宿西口/オイスターバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100001250545/

自分で選んで焼くバーベキュースタイルのお店ですよ。オイスターバーでもあります。
良かったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

里海

里海

20代

ハルベルバル (Hal Vel Bar) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/

こちらの肉バルおすすめですよ!みんなでわいわい美味しいお肉をシェアして食べるのにピッタリです♡お肉以外にもいろいろメニューがあって、美味しいですよ💕

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ステーキ食べ放題 ガッツ・グリル 新宿店|GUT'S INTERNATIONAL
http://www.guts.gr.jp/shop/grill.php

ステーキ、ハンバーグなど楽しめるお店です。飲み放題もあるのでチェックしてみてください

お店をチェックする

なお

なお

30代

シズラー 新宿三井ビル店(Sizzler) (都庁前/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000004847/

こういう雰囲気だとちょっと違うかもですが、ここならみんなでステーキ予算内で食べれますよ!

お店をチェックする

東京

東京

20代

ありがとうございます!!
友達と相談して決めます☺️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line