ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日に子連れ(3歳)でランチできるところを教えてください! ジャンルは問いません。 当日は盛岡市最大のお祭り期間中ですので、盛岡駅前、大通り周辺以外で。 バスや電車で行ける 交通の便が良い場所希望です。

おでこ丸

質問

20代女性

土曜日に子連れ(3歳)でランチできるところを教えてください!
ジャンルは問いません。

当日は盛岡市最大のお祭り期間中ですので、盛岡駅前、大通り周辺以外で。
バスや電車で行ける 交通の便が良い場所希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまはお祭りの時は心配ぺこなー!
手って離さないでぺこな!

泉

非公開

親子カフェ Connected ← Connect(コネクテッドコネクト)〔岩手郡雫石町〕 | 子育てノート
http://cnote.jp/books/2893
雫石でいいですか?
こちらキッズカフェ、親子カフェのお店です。
ソファ席があったり子供がお絵描きできるところもあるのでどうでしょ?

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

りすとらんてとっと (RISTORANTE TOTTO) - 盛岡/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3004634/

気軽に楽しめるこちらのイタリアンのお店はどうですか!お子様がいても大丈夫ですよ(^ ^)

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

Pizza&Pasta La Rosetta (岩手県 : 盛岡市 / イタリア料理) | スマイリーマム
http://www.smiley-mom.com/shops/6439
お子様okのここのイタリアンはどうでしょ?
キッズプレートは予約しておくと作ってもらえるそうです!
お子様用のお皿や椅子もあるので安心ですよ!

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

申し訳ありません...盛岡市内 盛岡駅前〜大通り周辺以外でお願いします...やっぱりないのかなー...私も探してるんですが...

ハリー

ハリー

非公開

あ!すみません「盛岡市内」も無しなんですね!すみません駅前以外で考えていました

おでこ丸

おでこ丸

20代

盛岡市内で
駅前〜大通り以外でお願いします!
街中は混むので...
書き方悪いですねーw申し訳ありません!

ハリー

ハリー

非公開

メニュー(ランチ) : イル・クォーレ[食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0302/A030201/3000825/dtlmenu/?menu_type=4
花巻市あたりでどうでしょ?
こことかはどうですかね!
駐車場が12台あり半個室のお席もあるので予約してみてはどうでしょ?
もちろんお子様okです!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

だー!(笑)
すみません文を読み取れないのかわたし!(笑)

ハリー

ハリー

非公開

地図 : 盛岡じゃじゃ麺 ちーたん[食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3001147/dtlmap/
上太田まで行けば混んでないかなぁ…
でもラーメンとかじゃじゃ麵は違う感じですよね…´д` ;

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

ありがとうございます!私の子供ではないのでなかなか店選びが難しくて!参考になりました。みなさんに感謝ですー

ハリー

ハリー

非公開

わー´д` ;
なんかいまいちお役にたてなくてごめんなさーい´д` ;

おでこ丸

おでこ丸

20代

いえいえありがとうございます!地元民でもなかなか難しくて違う視点を頼ってしまいましたw

まりまり

まりまり

非公開

http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3001888/dtlmenu/?menu_type=4
このへんとかどうですか?
混むかな?
ビュッフェならお子様も食べたいもの食べてくれるのでいいかも!

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

ありがとうございます。その辺は遠いので混まないと思います!検討してみますー!

ntjsns

ntjsns

20代

べべどーる - 盛岡/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000859/

広々とした空間で、夜景が一望できるお店です^o^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line