ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川駅周辺で、ケーキの美味しいお店を探してます!ゆっくり話ができるところだといいです!よろしくお願いします!

haru

質問

立川駅周辺で、ケーキの美味しいお店を探してます!ゆっくり話ができるところだといいです!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケーキのおいちーとこぺこな!
haruちゃんなにケーキがすきぺこー?

トコトコ

トコトコ

非公開

ア・ラ・カンパーニュ 立川店(a la campagne) (立川/ケーキ屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB301/100001267922/

神戸初のタルト屋さんが立川で食べられます。
フルーツがゴロゴロ乗っていてボリュームもあり美味しいですよ

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ア・ラ・カンパーニュ 立川店(a la campagne) (立川/ケーキ屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB301/100001267922/

タルトケーキはいかがですか?フルーツがゴロゴロと乗っていてさっぱりしていて美味しいですよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

エミリーフローゲ 本店
http://www.emilie-floge.co.jp/

ここのケーキは見た目も繊細かつお洒落ですよ。
夕方からは予約もできますので是非

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line