ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女の子友達と代官山辺りでランチを検討しています。 混んでいないところで、雰囲気の良いお店があれば、お教えください!

トキ

質問

女の子友達と代官山辺りでランチを検討しています。

混んでいないところで、雰囲気の良いお店があれば、お教えください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トキちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチぺこなー!
予算とかは決まってるぺこー?ジャンルもリクエストあれば教えてぺこー!

キリシマ

キリシマ

20代

代官山unice (ユナイス) - 代官山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13029793/

ユナイスとか、席も広々してて入りやすいと思いますよー!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

代官山カフェ(代官山/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB702/100001193255/

地下にあるスポーツカフェです。スポーツがなければ空いてるかな?千円ちょっとで美味しいランチが食べられますよ

お店をチェックする

mint

mint

20代

アンジン (Anjin) - 代官山/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13135623/

こちらなんてどうですか〜?
広々としてて、わたしはとっても好きです(*^^*)ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line