ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川、お台場、自由が丘付近でWi-Fi、電源があって、テラス席のあるおすすめのカフェを教えてください...!!

ふみや

質問

品川、お台場、自由が丘付近でWi-Fi、電源があって、テラス席のあるおすすめのカフェを教えてください...!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

wifi電源のあるとこぺこな!
テラスも気持ちのいい季節になってきたぺこなー

ささき

ささき

30代

アクアシティお台場店 | スターバックス コーヒー ジャパン
http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=961

アクアシティのスタバ、テラス席があって気持ちいいですよー!
スタバとかじゃないほうがいいのかな。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

Sandy TERRACE | サンディテラス
http://sandyterrace.com/

ここは全席に電源があるWi-Fiの使えるカフェです。
テラス席もありますよ。

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

ベイクショップ (BAKE SHOP) - 自由が丘/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13102293/

ワイファイも電源もあります。テラス席は自由が丘では随一かも?
おいしい焼きたてパンをいただけます。

お店をチェックする

mint

mint

20代

ボーノ (Buono) - お台場海浜公園/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13002926/

こちらwifi、電源が利用できてテラス席がありますよ〜!
ぜひチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line