ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜のお店探しています。 私にとって尊敬する方とのご飯になります。 落ち着いた場所で美味しくご飯をわいわい 楽しめたら、、と思います。 予算は1名4000円から5000円を考えています。 ジャンルは問いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

みほ

質問

夜のお店探しています。
私にとって尊敬する方とのご飯になります。
落ち着いた場所で美味しくご飯をわいわい
楽しめたら、、と思います。
予算は1名4000円から5000円を考えています。
ジャンルは問いません。

どうぞ宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

尊敬する方とのご飯ならお店探しも大変ぺこな!
いいところ見つけるぺこ!

jack

jack

30代

和処 秀(歌舞伎町/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001044183/

オススメですよ〜

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

完全個室ダイニング 田村屋|居酒屋|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005011455/

完全個室のお店はいかがでしょうか?
予算に合わせてコースも選べます。
ゆっくりお食事出来るといいですね

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

新宿柳苑 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g872800/

人気のある焼肉屋さんです。
ゆっくり出来るかと思いました。
ご予約もできます。
人数によって個室が取れるのでご確認くださいね。

お店をチェックする

カズ

カズ

30代

ここは少し高いけど落ち着けますよ。
牛のよたれ
03-3209-7204
東京都新宿区歌舞伎町2-37-2 鈴木ビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006190/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line