ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和歌山県 岩出市に住んでいます。 1歳半の子供を連れて遊べる施設等あれば教えて下さい。

ティニー

質問

和歌山県 岩出市に住んでいます。
1歳半の子供を連れて遊べる施設等あれば教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

子供の仕事は、よく遊び、よく食べることぺこな😋

朔-saku-

朔-saku-

20代

和歌山県植物公園緑花センター | 子供とお出かけ情報「いこーよ」
http://iko-yo.net/facilities/1909

同じ岩出市出身の主婦です(OvO)
岩出は遊ぶとこ少ないので
緑化センターくらいかな…
車があれば市内の四季の郷が
おすすめですよ(OvO)
室内で遊べる場所もあるので(´ω`)

お店をチェックする

泉

非公開

うめももの『和歌山ってええやん♪』:親子カフェ『遊有』
http://umemomo.ikora.tv/e392506.html
太田になっちゃうんですけどキッズカフェがありますよ!
元保育士さんたちが一緒に遊んでくれるそうです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line