ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

牡蠣が!食べたいです!とても!笑 名城線内や名駅、栄辺りで牡蠣食べられるところがあれば教えてください!

にゃん

質問

20代女性

牡蠣が!食べたいです!とても!笑
名城線内や名駅、栄辺りで牡蠣食べられるところがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カキが!食べたい気持ちが!溢れ出てるぺこ!(笑)
おいちーの食べてきてペコー!

オズワルド

オズワルド

30代

酒肆石花 (しゅしせっか) - 栄/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23035184/

落ち着いた大人のオイスターバーです。
選りすぐりの書きを堪能できますよ♪

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

名古屋市新栄かき料理・オイスターバー - 【ゆいっとる】
http://www.oysterbar-huitre.com/?mobile=1

色んな産地の牡蠣を違う調理法で思う存分楽しめますよ〜
牡蠣が食べたくて堪らない人には最適ですよ!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

オイスターオーシャンエリア(栄/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126878/

全国の牡蠣が食べられるオイスターバーです。
飲み放題もあるので牡蠣がジャンジャン進みそうですね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line