ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

片瀬江ノ島駅周辺で落ち着いた雰囲気のお一人様ランチが出来るとこありますか? 海とか見えたら贅沢かなぁー

みぃ

質問

30代女性

片瀬江ノ島駅周辺で落ち着いた雰囲気のお一人様ランチが出来るとこありますか? 海とか見えたら贅沢かなぁー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海を見ながらランチなんてすてきぺこー!♫
たのちー土曜日ランチしてペコー!

トコトコ

トコトコ

非公開

GARB 江ノ島 (ガーブ) - 片瀬江ノ島/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14046997/

こちらはオーシャンビューのお店ですよ。
美味しい洋食で非日常を味わってくださいね

お店をチェックする

mii

mii

20代

GARB 江ノ島(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634292/

徒歩3分とアクセスも良く、海も見えちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ
お一人でもお席の間隔が広いので
ゆっくりとお過ごし頂けると思います★

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ゆうがた - 江ノ島/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14042303/

小洒落た料理が楽しめます。
カウンターもあるのでおひとりでゆっくりたべられますね

お店をチェックする

mii

mii

20代

ALOHA TABLE 湘南(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5bfsrczv0000/

有名ですが、ランチはお安めで美味しいです!
店内からは海も見れてゆっくりとお食事出来ますよ!

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

湘南 Pancake 江ノ島店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fsd4j2ea0000/

少しあるきますが、お一人様でもとても入りやすいお店です!
景色も良いでーす♫
ランチも営業されてますので
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

みぃ

みぃ

30代

ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line