ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川でこれからご飯食べようと思います! 和食か洋食がよいです〜 どこかよいとこありませんか(´・ω・`)? 皆様の力をお貸しくださいー!

れもん

質問

品川でこれからご飯食べようと思います!
和食か洋食がよいです〜
どこかよいとこありませんか(´・ω・`)?
皆様の力をお貸しくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

レイニーデートぺこな☔️
らぶらぶいいぺこなー❤️

こぼりん

こぼりん

非公開

アントニオ デル ポライオーロ (Antonio del Pollaiolo) - 品川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165556/
品川駅から歩いて五分のこちらはどうでしょ?
イタリアンでパスタの美味しいおみせです((*´∀`*))

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

九州黒太鼓 品川 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13122894/

焼き鳥が美味しくて、飲み放題もあるお店で、リーズナブルでおすすめです!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

鹿児島県霧島市 塚田農場 品川高輪店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140583/
薩摩鳥というブランド鳥を美味しく料理してくれるこことかどうですか?
炭火でやいてくれます!

お店をチェックする

ちっぷ

ちっぷ

20代

小田原 (おだわら) 品川/天ぷら - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000819992/

天ぷらとか食べたくないですか??もし食べたければ、こちらをおすすめします!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

品川 牡蠣入レ時 品川/オイスターバー 和食
http://r.gnavi.co.jp/rsnsrzdw0000/
契約漁港直送の新鮮牡蠣を堪能できます。焼き牡蠣は絶品です✨
色々のアレンジされた牡蠣とお料理を楽しんで下さい‼︎

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

口コミ一覧 : トラットリア・イタリア 品川店 (TRATTORIA Italia)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13015634/dtlrvwlst/

品川インターシティ内にあるので、雨の日でも行きますいですよ(*^^*)
オススメはピザですね〜
ボリュームがとにかくすごいです‼️

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

牡蠣、、おにく、、天ぷら、、
みんな美味しそうで迷います(´・ω・`)どこにしよー

けべ

けべ

20代

とんかつ 勝泉 - 品川/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13041198/

お店をチェックする

中西

中西

20代

とんかつまで加わったww

れもん

れもん

20代

どどどどどうしよう、、!
牡蠣もカツもいっぱいだったので近くのお蕎麦屋さん行きました!またいってみます!!
皆さんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line