ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東大寺付近で小休憩できる喫茶店ありますか?

らっちかほし

質問

30代男性

東大寺付近で小休憩できる喫茶店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お出かけした時はゆっくり休憩できる場所あると便利ぺこな!
お茶飲んで元気補充ぺこ♫

フィガロ

フィガロ

30代

古書喫茶 ちちろ(奈良市/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE29/ARE120/SUB12001/100000824673/

落ち着いた雰囲気でくつろげるカフェです。珈琲も美味しいしゆるりとした時間が過ごせます

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

木村(奈良市) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9ghfx4g00000/

緑に囲まれた落ち着く茶店です。
すぐ近くまで遊びにきたしかとたわむれることもできますよ!
ゆっくり一休みできます。

お店をチェックする

桃

30代

カフェ イ・ルンガ(奈良市) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5npeyn720000/

自家製のパスタやパニーニやキーマカレーなどのお料理も充実しているこちらのカフェはいかがですか?スイーツもありますよ!

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

返事が遅くなりました。皆さんありがとうございました。シカを眺めているだけでも面白いですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line