ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日これから湘南台駅周辺でお一人様ランチの予定です。 駅から近くて1人でも入れてあまり高くないとこありませんか?

みぃ

質問

30代女性

今日これから湘南台駅周辺でお一人様ランチの予定です。 駅から近くて1人でも入れてあまり高くないとこありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でゆっくりランチいいぺこな!おいちーランチで午後も頑張るぺこ♫

旅行好き

旅行好き

非公開

ニューオリンズ (New Orleans) (藤沢/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31301/100000010099/

セットは1300円などありますよ。
駅から近いので迷いにくいと思います。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

1 Cafe&Bar(湘南台/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001029425/

唐揚げや日替わりの定食が1000円以下でいただけるこちらのお店いかがですか?湘南台駅から近く行きやすいですよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

菊華 飲茶館(湘南台/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001032078/

こちらの中華のお店は落ち着く雰囲気でひとりも入りやすいですよ!飲茶の種類が豊富で美味しいですよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

みぃ

みぃ

30代

ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬

関連度の高い質問

facebook

twitter

line