ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野商店街で女性1人でも気軽に入れるラーメン屋さん教えてください!

らむ

質問

中野商店街で女性1人でも気軽に入れるラーメン屋さん教えてください!

kal

kal

20代

味よし 中野駅南口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jn2w6muu0000/

ここのお店はいかがでしょうか?野菜がたっぷり入った味噌ラーメンを食べることができますよー。1人でも入りやすいと思います。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

中華そば 青葉 中野本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/33zhadhw0000/

有名なラーメン屋さんなので女性も入りやすいと思いますよ!お一人様もよく見かけます。よかったら行ってみて下さい

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

さいころ(中野/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000032003/

バーのような店構えでおしゃれなので女性でも大丈夫ですよ。
煮干し系ラーメン美味しいですよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

二代目武道家 (横浜家系らーめん) - 中野/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13090963/

中野では珍しい家系のラーメンです。濃いのでご飯が欲しくなる味です。
女性は1人だと入りずらいといいますが、カウンターでささっと食べるのもオツですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

らむちゃん、今日はラーメン気分ぺこな!
おいちーラーメン見つかったぺこ?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line