ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お肉が美味しい店教えてください! 予算は2人で一万円くらい。あまりお酒は飲みません。 都内なら別のエリアでも大丈夫です。

新南口

質問

お肉が美味しい店教えてください!
予算は2人で一万円くらい。あまりお酒は飲みません。
都内なら別のエリアでも大丈夫です。

ポコ丸くん

ポコ丸くん

30代

ここは焼肉ソムリエがいていいですよ。注文は基本最初の1回しかできないこだわりのお店です。
要望を伝えるといい感じで見積もってくれます。満腹度合いやどんな肉を食べたいか伝えるだけです。

そして、肉は店員が目の前で全部焼いてくれます^_^

おやじの焼肉 相棒(六本木/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100001172791/

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

巨牛荘 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g038909/

こちらの焼肉屋はおしゃれなお店でした。特にプルコギとその残り肉汁でつくるうどんが最高ですよ

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

シェフ&ブッチャー東京 | 創業昭和5年精肉店直営 薪グリル専門店|シェフ&ブッチャー東京
http://bulls.jp/

精肉店の直営だけあって、味付けより肉そのものがめっちゃ美味しいです! 予算オーバーしちゃうかもですが、是非黒毛和牛は食べてみて欲しいですね。あ、もちろん予算内で食べられるメニューも沢山ありますよ(笑)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新南口ちゃんおはぺこー♫
僕は今起きたぺこけど、早起きさんぺこなー

ysk

ysk

20代

コスパ良くて美味しいです
ニクアザブ 六本木店 (NIKUAZABU) - 六本木/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13191031/

お店をチェックする

ヨシ

ヨシ

40代

六本木焼肉 Kintan
03-3475-1129
東京都港区六本木6-1-8 六本木グリーンビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13166084/

熟成タンの食べ比べやサーロインユッケがオススメ。ワインの品揃えもなかなかです。

お店をチェックする

ヨシ

ヨシ

40代

六本木焼肉 Kintan
03-3475-1129
東京都港区六本木6-1-8 六本木グリーンビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13166084/

熟成タンの食べ比べやサーロインユッケがオススメ。ワインの品揃えもなかなかです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line