ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上尾で夜1人か2人で食べられる美味しい店探してます!料理のジャンルは問いません。

いちてつ

質問

上尾で夜1人か2人で食べられる美味しい店探してます!料理のジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いちてつちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

みたま

みたま

30代

がってん食堂大島屋 上尾店 - 北上尾/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11001016/

サクッと美味しいごはんが食べられるお店です。新鮮な海鮮丼やモツ煮込みが美味しいお店です!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕も混ざりたいぺこー!
3人で食べられる店さがすぺこ。

なちゅ

なちゅ

30代

高半 - 北上尾/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11023098/

今からではないのでしたらこちらのお店いかがですか?
古民家で雰囲気のよい定食屋さんです^_^
ボリュームあってどれもオススメです♩

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ついついふんころがし (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gctp400/

いろいろなコンセプトの個室があり、雰囲気を楽しめるお店です。
創作和食のお料理のお味にも定評ありおすすめです。

お店をチェックする

しげりん

しげりん

40代

いちてつ

いちてつ

30代

ありがとうございました!参考にさせていただきます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line