ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阿佐ヶ谷から中野あたりで、さっぱりした日本食ランチが食べられるお店はありますか?お刺身以外でお願いします!

ri

質問

阿佐ヶ谷から中野あたりで、さっぱりした日本食ランチが食べられるお店はありますか?お刺身以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お刺身以外の日本食は、そばとかうどんとか、どんぶりとかあるぺこな!
どれもおいちそーぺこぉ

ちえ109

ちえ109

30代

浅見製麺所 (あさみせいめんじょ) (中野/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000009268/

さっぱりと日本そばのランチはいかがですか?ざるそばの盛り合わせやつけそばがおすすめですよ〜🎵

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

手打ち蕎麦 やの志ん - 阿佐ヶ谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13126128/

阿佐ヶ谷にある蕎麦屋どうでしょ!サッパリ食べられますよ!天ぷらとかもサクサクで美味しいです。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

丸子亭 (まりこてい) - 中野/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13001091/

こちらオススメですよー!
郷土料理系の自然食がたべれますよ。
あっさり、栄養バランスのいい和食の定食がほっこりしますよー

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

おさかな食堂 (おさかなしょくどう) - 阿佐ヶ谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13011712/?lid=header_restaurant_detail_menu

阿佐ヶ谷駅から近く行きやすいこれからお店いかがですか?
焼き魚や煮魚などのお魚料理のランチがいただけます

お店をチェックする

ri

ri

20代

ご回答ありがとうございます!
どれも美味しそうでお腹が空いてきました…!

参考にさせていただきます♪

プリン

プリン

30代

日本食たべたくなりますよねー!楽しんできてくださいねー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line