ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内(新宿から30分程度のところ)で妹の誕生日祝いの夜ご飯のお店を探しています。 美味しいお刺身が食べたいです。

ペコちゃん

質問

都内(新宿から30分程度のところ)で妹の誕生日祝いの夜ご飯のお店を探しています。
美味しいお刺身が食べたいです。

しんいちろう

しんいちろう

非公開

タカマル鮮魚店 2号館 - 西武新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129122/

安くて新鮮で美味しいお造りが食べられるお店ですよー!
お刺身を堪能したいならオススメのお店です(´∀`)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

隠れ野 渋谷店(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002247/

お刺身からピザなどの洋食メニューまでいろいろあるこちらのお店いかがですか?
お誕生日のケーキの用意もしてくれるお店です。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

座楽|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056186/

こちらの海鮮居酒屋はいかがでしょうか?サプライズの誕生日デザートも対応しています。個室なので思い切りお祝いできますよ🎵

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日おめぺこー!
美味しい料理でお祝いしまくってあげてほちーぺこ!

いなほ

いなほ

30代

和創作・空 西新宿店 (Kuu) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13095839/?lid=header_restaurant_detail_menu

お誕生日おめでとうございます☆新宿駅からすぐのこちらのお店はいかがでしょうか。お刺身が新鮮で美味しいですよ。お誕生日のケーキの特典もあるので個室でサプライズなんかも素敵ですね☆

お店をチェックする

jack

jack

30代

和処 秀(歌舞伎町/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001044183/

個室がオススメですよ〜

お店をチェックする

ペコちゃん

ペコちゃん

20代

みなさま
回答いただき、ありがとうございます。
妹に見せたところ、タカマル鮮魚店がよいとのことでしたので、こちらにします。

いなほ

いなほ

30代

妹さん喜んでくれると良いですね☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line