ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田で同窓会します。 友人が子連れです。20人くらいでいいお店ないですかねー

にゃん吉

質問

神田で同窓会します。
友人が子連れです。20人くらいでいいお店ないですかねー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同窓会たのしそうぺこーー!
お子ちゃまも一緒ぺこな!
お座敷とか個室とかでワイワイできるとこが良さそうぺこな♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

星夜の宴 神田宴会場(神田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001108684/

お子様連れも歓迎のこちらの居酒屋さんいかがですか?
個室でゆったり飲めますよ!
飲み放題ついたコースは2980円からありますよ!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

赤鶏御殿 神田店(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000767163/appearance/

お子様連れなので掘りごたつの個室があるこちらのお店はいかがですか?駅近でアクセスもいいですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

居酒屋 桜島 神田店(神田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027492/

完全個室もあり、お子様連れも居心地よく飲めるお店です。
鮮魚のお造りやお鍋などの和食メニューが豊富に揃ってます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line