ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町でこれから2件目です! ごはんは食べたので楽しくお酒飲めるところ!

なお

質問

田町でこれから2件目です!
ごはんは食べたので楽しくお酒飲めるところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹いっぱいぺこなー!
このあとは、おいちーお酒でまったりぺこな!バーとかでゆっくりするぺこ♫

後藤

後藤

30代

Bar JUN(田町・三田) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/514jfrje0000/

田町駅から5分ほどのところにあるこちらのバーはいかがですか?
希少価値の高い珍しい日本酒もありますよ!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

田町バル Kuno (クーノ) - 瓦町/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37004761/

こちらのバルでバー感覚でちょっとつまんで飲むのはどうですかー🎵
楽しい雰囲気で居心地いいですよ😊

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

バー アーベント (Bar Abend) - 田町/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13177989/

小さなお店ですが、ソムリエさんがいて好みに合わせたワインをチョイスしてくれますよ。田町駅からも近いですし、良かったら是非!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

バー アーベント (Bar Abend) - 田町/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13177989/

連休初日の夜!楽しんでますね^_^二軒目はこちらのバーなんていかがですか?しっぽり飲んじゃってください!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

HOPPS (ホップス) - 田町/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13153946/

田町駅からすぐのこちらのお店はいかがでしょうか。クラフトビールがオススメのお店です。今日も夜遅くまで(もはや朝?)営業してるのでゆっくり楽しめますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line