ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千里丘でのんびりできる居酒屋さん教えてください。10時からも入れるところです

ぽぽろん

質問

千里丘でのんびりできる居酒屋さん教えてください。10時からも入れるところです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽぽろんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽぽろんちゃん、居酒屋デートぺこな❤️このあと飲むぺこなー!
ぐいっと飲んでラブラブするぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

しーさ - 千里丘/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27017576/

こちらの沖縄料理が美味しいお店はいかがですか?オリオンビールが390円とリーズナブルで、0時までやってますよ!

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

しーさ - 千里丘/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27017576/

25時まで営業してるので、22時以降でもいけますよ。豚の角煮が絶品です!沖縄料理が苦手でなければ是非!

お店をチェックする

いちごぎうにう

いちごぎうにう

30代

沖縄料理 しーさ 千里丘本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k461100/

毎日空輸で新鮮な海ぶどうが届くので、美味しい海ぶどうが食べられます。また、個室もあるのでゆっくりできますよ。

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

野乃鳥 千里丘酒場 - 千里丘/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27045879/

しーさが人気過ぎて、みんな同じお店をオススメしちゃってるので(笑) 焼き鳥が食べたくなった時によく行くお店もご紹介だけしておきますね。22時以降でも入店できますが23時半からラストオーダーなので、それでも良ければ一度チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

ぽぽろん

ぽぽろん

30代

そんなにしーさーいいんですか!

鳥屋さんは行ったことあります。なかなかいいですよね

okkiey

okkiey

40代

タイミングの問題もありますが、いつ行ってもそれなりにお客さんで賑わってますね(笑)

野乃鳥さん美味しいですよね。夕飯食べたのに食べたくなってきちゃいましたよ(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line