ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と映画前にランチをする予定です。 ゆっくりご飯を食べながら話しができるお店教えてください。

ウルヴァリン

質問

友達と映画前にランチをする予定です。
ゆっくりご飯を食べながら話しができるお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

映画のあとは、のんびり語りながらごはんたべたいぺこよなー!
どこの映画館の近くが良いとかあったら教えてぺこなー♫

3代目

3代目

30代

カフェ フランジパニ (cafe Frangipani) - 六本木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13012612/

駅から少し歩きますがこちらのカフェはかなり落ち着けますよ。カルボナーラがウマウマでしたよ!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

六本木 うさぎや 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g663600/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

個室があるので落ち着けるお店ですよ。ランチは和食でランチビールも飲めちゃいますよ。
映画の前だからビールはないですかね、、、

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

やさい家めい 六本木ヒルズ店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049118/

六本木ヒルズにあるこちらのお店いかがですか?
お野菜もしっかりとれるメニューもあり、ゆっくりお話ししながらランチできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line