ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大切な友達と夜ご飯食べに行きます。いろんな話をしたいので2人でゆっくりくつろげていろいろ話せるところがいいです。予算は3000円くらいでお願いします。

わとそん

質問

大切な友達と夜ご飯食べに行きます。いろんな話をしたいので2人でゆっくりくつろげていろいろ話せるところがいいです。予算は3000円くらいでお願いします。

わとそん

わとそん

20代

ちなみに、京橋でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お喋りしてると、あっという間ぺこよな。
楽しくご飯するぺこー!

まさとも

まさとも

30代

鉄板劇場 鑽々 (サンサン) - 天王寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27078143/

お洒落な空間で、鉄板焼きの美味しいお店です!リーズナブルなので是非!!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

菜菜 梅田店 - 東梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082515/
おはようございます😄
こちらはどうでしょ?
夜景の見えるイタリアンのお店で個室もあるのでゆったりおしゃべりできそうですよ✨

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

江戸菊 (えどぎく) - 堺筋本町/懐石・会席料理
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27000069/

大阪地下鉄本町駅から徒歩5分の所に静かな佇まい。
大切な人と行くには最適な落ち着いた懐石お料理のお店です(^^)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

野菜×イタリアン居酒屋 Cielo‐シエロ‐ 京橋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8f6f1dvx0000/
あ!すみません京橋ですね!
京橋ならここがオススメですよ✨
ここも個室のあるイタリアンのお店で照明とか店内凝ってておしゃれな雰囲気です😄

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

garden dining fuca 京橋店 (ガーデン ダイニング フウカ) - 京橋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27074130/

京橋の
駅から徒歩1分にあります。
大人のデートに利用する方が多いお店です(^^)
オーガニックな野菜やガッツリメインも、美味しくいただけますよ(*^^*)

お店をチェックする

わとそん

わとそん

20代

まさともさん、わーかーめーさん、ハネさん教えていただきありがとうございます。エリアを指定できてなくてすみません。でも、皆さんのお店は魅力的で是非行きたいと思います!

わとそん

わとそん

20代

ハネさん、わーかーめーさん、急な変更に対応していただきありがとうございます。

わーかめー

わーかめー

20代

いえいえ!こちらこそすみません!💦
リロードせずに梅田のお店投稿しちゃったもんで💦(笑)
梅田のほうも行く機会があればオススメですー!😄

ハネ

ハネ

30代

こちらこそすみませんでした😢
大切な方とゆっくり過ごせると良いですね(^^)

さら

さら

非公開

京橋 個室DE食材十色 収穫祭
京橋駅/和食全般、居酒屋全般、海鮮居酒屋
http://s.hitosara.com/0006048710/

京橋駅から3分、新鮮なお魚と野菜を使った創作和食のお店です。お豆腐や野菜を活かした体に優しい和食がいただけますよ!
大切なお友達とゆったりとした時間を過ごせれば良いですね✨

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ガーブ ドレッシング (GARB DRESSING) - 京橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27001127/
こちらがオススメです!
ランチでよく利用しますが、ハンバーグとか美味しくて♡
店内もオシャレだし、長居も出来るし女の子の夜ご飯にぴったりなお店ですよ(´∀`)
デザートとかあるのでそのままカフェもオッケーです!

お店をチェックする

わとそん

わとそん

20代

ローレライさん、yuyuさん、素敵なお店の紹介ありがとうございます。京橋って本当にいろんなお店があるのですね!とても魅力的だと思います。ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line