ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲で2軒目にいいお店教えて下さい!

ま

質問

八重洲で2軒目にいいお店教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

八重洲で飲んでたぺこな!
これから二件目で飲み直しぺこな!夜はこれからぺこー♫

のぶひろ

のぶひろ

非公開

八重洲 けむり 二代目 - 京橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13143142/

雰囲気のすごくいい焼き鳥屋さんです。
ちょこっとつまんで語るにはいいお店ですよー

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

アリーズバー (ally's Bar) - 東京/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011515/

落ち着いた雰囲気のお店で、カクテル美味しいですよ。ワインが好きならソムリエさんがいるので、好みに合うワインに出会えるかも?です!良ければ是非!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

蔵バル 千代香 八重洲店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13191373/

八重洲中央口からすぐのこちらはいかがでしょうか。1軒目が洋食だったら、こちらで和食の一品料理をつまみに飲んでもよいかもです☆今日も遅くまで営業してるのでまったりできますよ☆

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

【BAR YAMAZAKI】 東京駅八重洲口 大人の隠れ家空間バー
http://www.yamazaki-g-bar.co.jp/

こちらの隠れ家的なバーはいかがですか?ウィスキーの酒類がたくさんあるバーですよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line