ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌中心部の1人で行ける定食屋さん教えてください

 モト

質問

札幌中心部の1人で行ける定食屋さん教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さかもとちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お一人でも気軽に入りやすいお店探してるぺこなー!のんびりランチできるお店みつけるぺこー♫

SNP

SNP

30代

定食や 平和通店(南郷/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE441/SUB44104/100000144866/

ここは遠いですか?
定食屋さんですけど、ボリュームありますよ。
10時までです。

お店をチェックする

lv37

lv37

40代

大戸屋 エスタ店
http://r.gnavi.co.jp/h054506/

こちらはいかがですか?
いろんなメニューもありリーズナブルで、私も一人でも行きます(^ー^)ノヘルシーメニューも盛りだくさんですよ

お店をチェックする

 モト

モト

非公開

ありがとうございます^ ^
今度行ってみますね

lv37

lv37

40代

街中で、何店舗かチェーン店もありますよ(^ー^)ノぜひぜひ

わたなべ

わたなべ

非公開

名前がない!!

いなほ

いなほ

30代

チャイナパーク (China Park) - 大通/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1002864/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

若かりし頃行った、このお店まだあった!札幌地下街にあるお店でオシャレ感は皆無ですがボリュームがすごい☆ランチセットあります。焼きそばは残さないなら無料で増量してくれます(^ ^)

お店をチェックする

モリーニョ

モリーニョ

20代

北海道海鮮居酒屋 いろりあん (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h730300/

ここのザンギ定食(昼のみ)500円。ほどうまい定食は知りません。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line