ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山から渋谷の間あたりでリーズナブルなご飯屋さんを探してます。できればラーメン以外が良いです。おねがしいます。

のり

質問

代官山から渋谷の間あたりでリーズナブルなご飯屋さんを探してます。できればラーメン以外が良いです。おねがしいます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからサクッとごはんぺこな!定食屋さんとかごはんものがよさそうぺこなー!お一人でも入りやすいお店みつけるぺこー!

estela

estela

20代

ガイトーンTokyo - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168980/

エスニックお好きでしたら…
タイの屋台の雰囲気で美味しいカオマンガイいかがですか^_^?

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

めしや 太治兵衛 - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13164966/

渋谷駅から5分くらいのお魚が美味しいご飯屋さんはいかがでしょうか。定食でバランスのとれたお食事ができます。祝日でも23時までオーダー出来るのでゆっくりできると思います☆

お店をチェックする

のり

のり

20代

ありがとうございます!

いなほ

いなほ

30代

美味しいお食事タイムになりますように☆

マロン

マロン

30代

焼魚食堂 - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162785/

ランチも夜もコスパよく、焼き魚の定食がいただけるお店です。
コメント遅くなっちゃったのですがおすすめなのでまたの機会によかったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line