ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山、表参道辺りで良いお店を探しています。 カジュアルで話がしやすいお店ご存知でしたら、お教え下さい!😊

ケンシロウ

質問

青山、表参道辺りで良いお店を探しています。
カジュアルで話がしやすいお店ご存知でしたら、お教え下さい!😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カジュアルなお店で気になる人とごはんぺこなー!おいちーお店でたのちむぺこ!

ゆず

ゆず

非公開

マルザック (MARZAC) - 表参道/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13119007/

こちらどうですか〜⭐️
美味しいお肉料理やワインが楽しめるバルです😊
雰囲気も良くてデートにもぴったりですよ💓

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ロータスガーデン 表参道駅前店(表参道/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128612/

アジアンな感じのお料理がいただけるこちらのお店いかがですか?
カジュアルに楽しく食事できるお店でおすすめです。

お店をチェックする

estela

estela

20代

チャオチャオバンブー - 明治神宮前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13091218/
カジュアルすぎかもしれませんが…いい具合に賑やかで、話もしやすい雰囲気かと思います😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line