ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週の月曜日に三宮で彼女とデートで食事を考えています。 安めでガッツリ食べれてビールが安い所があれば教えてください! オシャレな所でなくても構いませんが狭すぎると嫌なのである程度ゆったり座れる所がいいです。 よろしくお願いします!

シンジ

質問

20代男性

来週の月曜日に三宮で彼女とデートで食事を考えています。
安めでガッツリ食べれてビールが安い所があれば教えてください!
オシャレな所でなくても構いませんが狭すぎると嫌なのである程度ゆったり座れる所がいいです。
よろしくお願いします!

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

YEBISU BAR 神戸三宮店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k056104/
エビスビールの専門店はいかがでしょう?
2名でも飲み放題つきコースがつけられるのは魅力だと思います。

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

ベルギービールのビアレストラン
ビア カフェ ド ブルージュ
(Beer Cafe de BRUGGE)
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28005926/
ベルギーやヨーロッパのレアな銘柄約80種🎵
ソファ席でゆったりできますよ

お店をチェックする

さら

さら

非公開

餃子屋 満園
(マンエン) 大丸前駅/中華 餃子
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28023397/

とにかく安くて美味しい!ビールが進む!大衆本格中華料理屋さんです!餃子は皮がモッチリ、中は肉汁がジュワーっと絶品!オススメです!予約をしてから行った方が良いかもです!

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

凛花 (リンカ) - 三宮/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28039054/

全席個室で、内装も広々としたおしゃれなものとなってます^_^

お店をチェックする

m

m

20代

高架下 チエちゃん - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ka0p103/

ここ安いですよ!
私も一度行きましたが
料理もおいしかったです!
よかったら行ってみて下さい!

お店をチェックする

シンジ

シンジ

20代

返信遅れて大変申し訳ございません…
みなさんご回答ありがとうございました!
今回はmさんに紹介していただいた「高架下 チエちゃん」に行こうと思います!

他のみなさんもご紹介ありがとうございました!
今度また機会があったら行きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line