ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・20-30代15人くらい ・予算2000-3000くらい ・新宿駅近く でいいお店教えて欲しいです! なるべく早く知りたいです…(わがまま

あいり

質問

・20-30代15人くらい
・予算2000-3000くらい
・新宿駅近く

でいいお店教えて欲しいです!
なるべく早く知りたいです…(わがまま

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからみんなでワイワイ飲み会ぺこなー!駅近でおいちーとこ見つけるぺこ!早めに回答たくさんもらえるとうれぺこなー!

夏子

夏子

30代

ワイン食堂 ブルマーレ 新宿ライオン会館(3F)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g209301/

人数が多いのでバルでワイワイ飲むのがいいかなぁと思いました。こちらはイタリアンにワインがよく合うお店ですよ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

とさか (【旧店名】トサカ) - 新宿三丁目/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040635/

駅すぐのところにある焼き鳥屋さんです。
そんなに飲まなければ予算くらいで収まりますよー
リーズナブルに美味しい焼き鳥が楽しめるお店です。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ごだいご 新宿東口店 - 新宿/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13110599/?lid=header_restaurant_detail_menu

もう遅いですかー!?
駅近、走ったら秒で行ける居酒屋さんはいかがですか。おでんやお刺身の盛り合わせなど大人数でシェアすればご予算内でいけると思います。ハイボールはなんと194円ですもの(^ ^)

お店をチェックする

あいり

あいり

20代

夏子さんにオススメしていただいたブルマーレに行くことにしました!ありがとうございました!( ´˂˃` )

いなほ

いなほ

30代

美味しいお食事になりますように☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line