ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

だいたい神楽坂駅から早稲田駅の間です。 明日の昼に、父母と昼ご飯をしようと思います。1時間くらいで「離島キッチン」に行こうと思っています。 ほかにも良さそうなお店ありますか? 新鮮で、おいしくて、お値段もそれなりに抑えられているようなお店です。

甘党

質問

だいたい神楽坂駅から早稲田駅の間です。

明日の昼に、父母と昼ご飯をしようと思います。1時間くらいで「離島キッチン」に行こうと思っています。

ほかにも良さそうなお店ありますか?

新鮮で、おいしくて、お値段もそれなりに抑えられているようなお店です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱぱんとままんとご飯いいぺこな!
親孝行しちゃうぺこー!

なお

なお

30代

離島キッチン
http://ritokitchen.com/

こちらですねー!
のんびりゆったりランチ取りたい感じですよね。

お店をチェックする

甘党

甘党

20代

はい、そんな気持ちです!テレビで見ました!

神楽坂は普段行かないので、有名どころも含めて教えていただければ!

なお

なお

30代

神楽坂 和らく
http://www.kagurazaka-celux.com/waraku.html

古民家ランチなんてどうでしょうか?
ここものんびりランチするにはおすすめですよ♫

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

Poisson (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a695200/

こちらのイタリアン美味しいですよ!
新鮮な魚介を使ったメニューが充実してます。土日限定のランチもありますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ご馳走とワイン 神楽小町 神楽小路店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p859613/

居酒屋さんですがランチもランチやっていてコスパよく美味しいですよ!
ハラミの定食が美味しくてボリュームもありおすすめです。

お店をチェックする

甘党

甘党

20代

ありがとうございます!

甘党

甘党

20代

両親の足が限界なのと、予算もあり、離島キッチン横の、CafeSKIPAへ入りました。

甘党

甘党

20代

ありがとうございま

甘党

甘党

20代

した。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line