ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから池袋で男3人で飲むんですけど いいところありませんか?日本酒が美味しいとうれしいです。 学生です

やまもと

質問

いまから池袋で男3人で飲むんですけど
いいところありませんか?日本酒が美味しいとうれしいです。
学生です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲みに行くぺこな!
日本酒は甘口、辛口どっちが好きぺこ?

がんちゃん

がんちゃん

30代

鶏夢・西池袋店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a526101/

こちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?地鶏がウリなお店で日本酒も種類があります。
学生さんなのでリーズナブルなお店にしました

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

八五郎 池袋西口店(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000716860/

男3人飲み良いですね〜〜
こちらのリーズナブルな串揚げ屋さんはいかがでしょうか?
ビールも超安くてびっくりポン。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

清龍 池袋本店
03-3985-6342
東京都豊島区東池袋1-4-2
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017012/

ここは酒蔵さん直営のお店で、日本酒がとってもリーズナブル♪
お料理も300円代からあり、お財布に優しい〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line