ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮駅付近で、お店の雰囲気が良く、美味しい夜ごはん食べれるところを教えて下さい!県外から来ているので、チェーン店ではないところがいいです。

Sachi

質問

三宮駅付近で、お店の雰囲気が良く、美味しい夜ごはん食べれるところを教えて下さい!県外から来ているので、チェーン店ではないところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅行に来てるぺこかなー?
ご当地ならではのご飯とかがいいぺこかな!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT (トゥーストゥース・ガーデンレストラン) - 三宮・花時計前/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000457/

三ノ宮に住んでいる友人に三ノ宮に行った時にオススメはないか聞いたらここを教えてもらったので行ったことがあります。
オシャレで喜ばれると思いますよ😃

お店をチェックする

いちごぎうにう

いちごぎうにう

30代

グリル末松 (GRILL SUEMATSU) (三宮/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000054248/

古民家風のお店で雰囲気がいいです。ビーフカツレツは柔らかくジューシー。駅から徒歩7分ほどです。

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

ピッツェリア アズーリ (Pizzeria Azzurri) (三宮/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000018486/
美味しいピザのお店です。ナポリ協会の認定も受けている店らしいですよ♪

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

レシピ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k262800/

北野坂の上の方にあるフレンチで、魚介を使ったお料理が気に入っています♪
夜のコースは5000円前後からですが、アラカルトもありますよ。
ランチもオススメですが、要予約店です〜〜
姉妹店のすぐ横にある、ルセットもオススメ♪

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

魚匠 隆明 北野坂本店
078-332-2017
兵庫県神戸市中央区加納町4-5-3
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28003491/

こちらは北野坂の下の方にあるお店で、魚屋さん直営のお店なので、新鮮な魚介が楽しめますよ〜〜

お店をチェックする

Sachi

Sachi

30代

みなさんありがとうございました!TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANTに行ってきました(^O^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line