ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から月島で美味しいもんじゃ食べたいです!

akipop

質問

今から月島で美味しいもんじゃ食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

月島もんじゃおいちーぺこよな!おいちーお店見つけるぺこ♫

トコトコ

トコトコ

非公開

もんじゃ近どう 本店 (mojyakonndou) (月島/もんじゃ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000726508/

老舗中の老舗です。美味しいので、他所で妥協せずこちらで並んでも食べて欲しいです。個人的には。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

もんじゃ まぐろ家(月島/もんじゃ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000009570/

味とコスパのバランスがいいですよー
飲み放題もあるので見てくださいね

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

もんじゃ おかめ 本店(月島) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dazzp5ha0000/

此方のお店はいかがでしょうか?
一風変わった生ザーサイ&生海苔もんじゃがオススメですよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

もんじゃ近どう 本店 (もんじゃ・こんどう) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012771/

こちらオススメです!
美味しいもんじゃがのーんびり楽しめる居心地がいいお店です(´∀`)
種類も豊富で楽しいですよ!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

いろは本店(月島/もんじゃ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000042488/

店内が思ったより広いです。
お願いすればお店の人が焼いてくれます♪楽チンですよね

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

もんじゃ しなのや - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13021322/
ひとり1000円コースからあります。明太子餅チーズが一番人気のお店です。これがなかなかおいしいですよ。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

もんじゃ宝島(月島) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gser19yg0000/

ここが一番オススメですよ。
米粉を使ったもんじゃです。
月島駅から近いです。
海鮮スペシャルはプリップリッとしたイカやエビが絶品です

お店をチェックする

akipop

akipop

30代

みなさんありがとうございました!
近どうさんに行って大満足でした(*´﹃`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line