ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺で、友達3人で夕飯食べたいので教えてください! あまり高すぎず気取ってない店で、飲み屋でもいいです。 禁煙か分煙だとなお嬉しい( ^ω^ )

やぎこ

質問

高円寺で、友達3人で夕飯食べたいので教えてください!
あまり高すぎず気取ってない店で、飲み屋でもいいです。
禁煙か分煙だとなお嬉しい( ^ω^ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やぎこちゃんお友達と女子会するぺこな!
おいちーお店でお話盛り上がっちゃうぺこ♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

焙煎 disco 茶蔵 高円寺 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g1v3mnzc0000/

こちらのウッディーで落ち着けるお店はいかがですか?全面禁煙のお店ですよ!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

パテ屋 - 高円寺/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13157587/

こちらの肉バルどうでしょうか!
お肉屋さん直営店なので、とても格安でお肉料理を堪能できますよー

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

高円寺アッカ (acca) - 高円寺/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13141584/

こちらのバルはいかがですか?
新鮮美味しい野菜料理とイタリアンワインを楽しめるお店です。
20種のハニーマスタードサラダなどお野菜の美味しさを堪能できます。
くつろげるアットホームな雰囲気たお店、オススメです。
完全禁煙ですよ(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line