ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺でこれから1人でおでんが食べられるお店、お願いします〜!禁煙か分煙だと尚嬉しいです。

hami

質問

東京駅周辺でこれから1人でおでんが食べられるお店、お願いします〜!禁煙か分煙だと尚嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hamiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アツアツなおでんおいちーぺこよな!
ご予算はお決まりぺこかなー?

hami

hami

20代

ひとりで3,000円くらいまでかな

3代目

3代目

30代

おだしうどん かかや (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4hzux38c0000/

大手町にちょっと移動できますか?こちらのおでんはリーズナブルで禁煙なのでおすすめです

お店をチェックする

hami

hami

20代

わ!ありがとうございます!おいしそう〜行ってみます(^o^)

あ〜たん

あ〜たん

30代

さわら - 東京/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13175377/

こちらはいかがですか?
味の染み込んだおでんがとても美味しいです^_^
1人でも入りやすいと思います^_^

お店をチェックする

jack

jack

30代

こなから 新丸ビル店(東京/おでん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000006919/

オススメですよ〜

お店をチェックする

hami

hami

20代

みなさんありがとうございますー!どれもおいしそう!用事を済ませてからどこに行くか決めたいと思います😋

関連度の高い質問

facebook

twitter

line